ゲーム

2010年2月 2日 (火)

リヴリーアイランドの隠し公園

地道に行っているリヴリーの育成ですが・・・

いつの間にか飼育する数が増えて大変です。

最近のアイランドにはリヴリーガーデンで配布された新種が出てきました。

Liv01ところで、先日偶然にも隠し公園に行ってしまいました。

あまり興味は無かったのですが、水面に映る雲がピグミーの形になることがあるそうです。私はまだ見ていませんが・・・(@Д@;

Liv02 アメンボ公園という名前ですが、その名の通りアメンボがたくさんいます。

それ以外には特色はないのですが・・・

そもそもリヴリー育成も微妙ですからね( ̄Д ̄;;

雪も解けてしまったので、これからは恐怖のモンスターに注意しないとダメですね。

2009年12月 7日 (月)

Livly Island COR

Livly IslandからLivly Island CORへ移行して、10日程経過しました。

最初はトラブルだらけだったシステムもようやく落ち着いてきたようです。

Td_001機能的には、以前より使いやすくなったのですが、無くなった機能もあります。

Td_002それより問題なのは、リヴリーのいない島が目立っていることです。

トラブルに嫌気がさしたのか、対応の拙さにあきれたのかは分かりませんが、運営会社はきちんとした対応策を検討すべきでしょう。

金儲けだけを考えてしまうと、今の客は簡単に見抜いてしまいますから、喜んでお金を使うことを客の立場になって考えてほしいですね。

たくさんのアンケートや掲示板の書き込みデータが泣いてますよ。