« 『NO』と言った人間を叩くのが『韓流』の本質? | トップページ | 清涼感溢れるアイスショーと寂寥感が漂うニュース »

2011年7月28日 (木)

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1

誹謗中傷を繰り返し、一向に止めないkiki_dide氏。

この方は、自分がルーマー(デタラメを書く人間)となっていることを自覚していないようです。

いまだにこういう発言をしています。

黒猫はまだ見てるようだから言ってやるけど、被災者のためって書くのなら地元の球場の罅割れを修復してくれない?それとももしかして被災者を利用しての韓国叩き?あんたにとっては浅田真央も被災者もなでしこジャパンも結局は韓国叩きの道具ってことかw笑えるなw被災者を利用するのは人間の屑だよw 7月28日

以前も、浅田真央に道路を修復しろと言っていましたね。

@aniyoko0tube ソースは?

あと、父親が元ホストで現在は無職で母親が元ソープ嬢­って話が流れてるのに何で浅田選手側はそれを否定しないんだ?

高­橋選手との熱愛報道は1日で否定したのにw 彼女がMETALLICAよりも稼いでるのなら義捐金を頼む。

う­ちの近所は道路が罅だらけで大変なので。天使で清らかな心を持っ­た真央ちゃんが本当にお金持ちなら寄付してくれるよね。

最後に、別に浅田アンチじゃないから。あんたみたいなマヲタとや­らに攻撃されたおかげでスケート自体にうんざりしてるところ。

あ­んたみたいなのがいても決して浅田選手ファンは増えないよ。

Kiki3141592

そんなに道路が気になるなら、市役所か区役所へ相談されてはいかがかと思います。

私に言っても道路を修復することはできません。

それから、どこをどう歪曲したら、私が浅田真央やなでしこジャパンを利用していると受け取れるのでしょうか?

具体的に説明できますか?おそらくできないでしょうね・・・まるでチンピラがインネンを付けているようです。

@ogl_x2 ネット上ストーカーですね。しかも警察の世話に~なんて書いてくるから脅迫まがいとも取れます。海外の人からツイッターをブロックするようにってアドバイスを受けてブロックしましたが、なんか効かないようですね。ネット上はいろいろ裏技があるので仕組みは分かりません。 7月28日

自分自身が誹謗中傷や動画を荒らしているというデマをツイートしながら、それを公開して批判すると、『1億の代償を払わせる』とか『黒猫に殺される』とか騒ぎたてたのではありませんか?

あまりにも、酷いので警察に届け出たのです。

黒猫のやってることは個人攻撃だけではない。高岡氏に同意したツイッターアカウントを晒し、蓮舫議員に攻撃した人のアカウントも全部晒してる。まあ、この際だからバラそう。ジョニーはヨナ選手がバンクーバーで金を取るだろうって発言してた。彼女は精神力が強いからって言ってた。 7月28日

ツイッターはネット上で公開されているものですし、原文を引用しなければ、どこが問題になるのか論点がハッキリしなくなります。

私を個人攻撃と批判するなら、デマや脅迫、誹謗中傷のツイートを繰り返すkiki_dide氏のやっていることは犯罪行為ではありませんか?

高岡蒼甫は災難だな~個人レベルでの呟きがニュース記事にまでなってる。まあ、Yahooは確実に狙って載せたのだろうけど、他のサイトが便乗するのがなあ~怖いね。彼の名前でぐぐると過去に彼が受けた災難が出てくるからそのことも知っておいたほうがいいと思うよ。  7月28日

高岡蒼甫氏は、過去の発言についても、きちんと回答しています。

上記のようなツイートには、彼の発言に対する悪意が滲んでいますね。

日本人は全ての日本人と仲が良くなれるわけではない。そのことを分かってるはずなのに馬鹿みたいに日本人は優秀って触れ回ってる奴がいる。以前は世代間でお互いが馬鹿にしあってたくせに。日本人は基本的には他者との違いを認めたがらない。  7月28日

だから黒猫みたいに一方的に中傷してきてキムヨナマンセー部隊に仕立て上げる。あいつは人それぞれと言っておきながら違う考えの人間を死に追いやろうとしている。そしてほとんどの人間は知っていてそれを止めようとはしない。黒猫は自己紹介文も読めないのか。本当に残念な人。残念な日本人も増えたね  7月28日

私がキム・ヨナを批判する時は報道などに基づいて行っています。

一方的な誹謗中傷を発言したのはkiki_dide氏ではありませんか?

発言の自由って言って自分の発言を正当化するけど、自分の中だけで一定の枠を作っていて、それから外れた発言をする人間は徹底的に叩く。みんな自分だけには甘いんだね。挑発的な発言をすると誰かが挑発的に返してくるんだよ。黒猫やマヲタは日本人のくせにそのことが分かってないみたいだな。  7月28日

kiki_dide氏は主張ではなく、誹謗中傷しかしていませんね。

『キチガイ』と他人を罵倒しようとする人間の、何を理解しろと言いたいのでしょうか?

結論:日本は弱くて一つにはなれません。なぜなら日本人が日本人を殺そうとしてるのに誰も助けてくれないからです。残念でしたね。黒猫に殺される直前に浅田ファンがかつてやらかしたことを全部ばらしてやる。無駄死にするのは悔しいから。  7月28日

今までも充分に浅田真央やファンを叩いていましたよね?

本人は残念ながら覚えが無いようですから、キム・ヨナを擁護し、浅田真央やファンを糾弾するご自分のツイートをお読み下さい。

これだけ大量にツイートされ、悪意に満ちた言葉もたくさんあります。これは、アンチという証拠ではありませんか?

ヨナ選手の目つきが悪いって散々叩いてる奴って、一重で細目で近眼の人を無神経な言葉で傷つける餓鬼と同じレベルだな。そのうち羽生選手まで叩いてくるんじゃないか??? 5月4日

ヨナ選手の寄付のコメントを見たらひどいのばっかり上位に来ている。220万円がはした金だって。で、安藤選手は金が無いからいいだとか。安藤選手はトリノのSPの衣装代が60万円だったよな。金持ちのスケーターって言うならプルシェンコは寄付した??寄付しないから責めるつもりか?? 5月6日

Yahooコメント、Gacktが悲しがってた。馬鹿な日本人は少数かと思っていたけど、「そう思う」が数千点入ってる上位の意見がことごとくヨナ選手叩きになっている。いらないって言う人は代わりに220万円寄付しないのかな?叩いている人数×220万円集まれば東北関東はさぞかし潤うだろう。 5月6日

浅田ファンって安藤選手や荒川元選手を叩いてるって!?!?安藤選手は連盟からの処遇に苦労してたのに!自分が見たのはすぐりんとスルツカヤ叩きだった。すぐりんは努力家だし、スルツカヤは病気と闘ってのスケート生活だったし・・・何でこういう選手たちを叩けるのかなあ。 5月6日

ヨナ選手の義捐金を叩いてる奴の自己紹介を見たら「浅田真央ちゃん」って表記が・・あんまり叩いてると浅田選手が一銭も寄付してないと言われるんだが。ヨナ選手がCM契約で稼いでるって言うなら浅田選手もCM契約やブランドで稼いでると思うが?ファンが暴走すると浅田選手が叩かれるんだよ。 5月6日

「真央ちゃん可愛い」で済ませればいいのに「真央ちゃんは正義でヨナは悪」だとか「真央ちゃんは日本の宝」とか「真央ちゃんはあんなに一生懸命頑張ってるのにヨナにメダル持って行かれた」とか「真央ちゃんは一生懸命なのにヨナは態度がなっていない」とか・・あいつらは本当に駄目だ!!! 5月6日

浅田ファンが挙げている、ヨナ選手の悪行と称している記事は日本語wiki意外には全く載っていない。英語版でも表記は無し。Youtube動画は完全に捏造だし、匿名で書けるところは全て荒らされている。この国ってこんなに道徳心のない国だったっけ? 5月6日

アンチ浅田選手って言われた。あそこの浅田ファンは本当にどうしようもない。自分たちはヨナ選手に罵詈雑言を浴びせてるくせに叩かれると嫌な気分になっただってw安藤選手の報道を知りたくて「世界選手権 韓国報道」で調べてもヨナ選手叩きが目に付いて不愉快になった。書いてたのは浅田ファンだった 5月7日

一部の浅田ファンの暴走がうざすぎる。ヨナ選手への攻撃が異常。プルシェンコ選手を都合のいいように使っている。かつては安藤選手を朝鮮人って叩いてたっけ。つい最近までは村上選手を朝鮮人って叩いていたみたい。只でさえ少ないスケートファンなのにあんな人たちって何で目立つんだろう?? 5月10日

織田信成のNHK杯を動画検索したらヨナ選手叩きの動画がヒットした。ジョニーの動画で検索してもヒットした。浅田ファンは他選手の名前を都合よく使い回すのを本当にやめてもらいたい。あと、大した動画じゃないのに簡単に「死ね」って書きこむのもどうかと思う。 5月10日

米ABC「浅田真央をトリノ五輪へ」、年齢制限に同情論blog1.jugem.jp/?eid=89 古い情報。某浅田ファンが「トリノで五輪の出せと言ったのはごく一部」って書いてたけど、ごく一部の割には多いな~それにリピンスキーを叩いてる。本当に他選手を叩くのが好きな人たちだね・・・ 5月10日

浅田ファンは「真央ちゃん可愛くて一生懸命に頑張ってるのにメディアからたたかれてかわいそう」ってず~っと言ってる。でも、スケ連から愛されてアスリートの好感度もNo.1でCMギャラもトップクラスな彼女は可哀そうとは思わない。むしろ安藤選手のほうが大変だろうに。 5月12日

安藤選手はトリノの直後からバッシングにあってた。今回出回ってる韓国サイトの整形画像はその時作られたもの。韓国がどうのこうのと叩いてる人がいるが、あの画像を作ったのは日本人。「安藤は整形した朝鮮人」って言って叩いてた(本人が公式で否定するまでの事態になってたそうだ)。 5月12日

結局スケートファンは世選でヨナ選手が2位になったのが面白くなくて、叩く材料に安藤選手を使っているだけ。そして今日出た熱愛報道。浅田選手の惨敗と安藤選手の見事は復活の記憶を消そうとしているかのように思える。何で安藤選手は持ち上げられないんだろう?本人も不満を口にしたらしいが。 5月12日

ニコニコでのヨナ選手叩きがキチガイじみてるけど、やってるのは浅田ファンっぽい。あいつらは衣装にダメだししたジョニーまで叩いていた。 5月13日

自分は「スケートを愛する者」に入れてもらえない。弾かれている。こういう行為が少しずつ精神に傷をつけていくことを分かる人は少ない。日本人は他人を死ぬまで追い詰める。そして死んでも死者の魂を汚す行為を平気でやる。綺麗事ばかり言うCMを見るよりはもっと現実を見つめてほしいと思う。 5月13日

明らかに疎外感を感じる。フィギュア関連だと特にそれが強まる。自分を置き去りにして遠いところで自分達だけでわいわいやってる感じ。それで満足なんだよな。もともと日本なんてひとつになれる国じゃない。破綻寸前で自殺大国の弱小国。こういう認識をしないからいつまでたっても悪いところが直らない 5月13日

ブログや無法地帯を見回ったらとんでもない流れに:浅田選手が指摘されたら「真央ちゃん可愛そう」「マスコミは何で真央ちゃんを叩くの」「真央ちゃんあんなに頑張ってるのに」ヨナ選手が指摘されると:「専門家が言ってるから間違いない」「やっぱり八百長じゃん」この流れにうんざりする。 5月15日

日本人の品格は地に落ちたのか?未だに義捐金を叩いてる人がいる。売名行為と叩いてる人がいる。だったらみんなで売名行為でもいいから多額の義捐金を送ればいい。それで被災地が潤うんだから。福島ばかり注目されてるけど、地元も道路がめちゃくちゃになってる。精神をやられてる人はいくらでもいる。 5月15日

浅田ファンは過去の暴走を咎めただけで人を在日認定するのをやめてくれないかな。安藤選手を叩いてたことはとっくに知ってるけど。最近また暴走してるようで・・ http://sentaku.org/sport/1000026241/ 5月16日

「真央ちゃんは世界中から愛されている」でやめとけばいいのに奴らは決まって「それに対してキムヨナは」みたいに言ってる。浅田ファンの言ってることって矛盾だらけなんだよ。「韓国は力が無くて嫌われてる」はずなのに「韓国人でないチンクワンタ会長はヨナびいき」って・・あいつら本当に気持ち悪い 5月19日

ヨナファンは他選手をけなす人を諫めていた。それに引き換え浅田ファンは・・・あいつら世界が全く見えてない。もうこの曲を聴かせるしかないw http://www.youtube.com/watch?v=S6kZ99YSV1k とにかく濁り切った頭の中を一気に吹っ飛ばしてもらいたいww 5月19日

http://asadamaota.web.fc2.com/index.html こういうのに反論したければ他人を変な呼び方をして、なおかつ世界中から嫌われてるって大嘘をついてまで叩くのはやめたほうがいいよ。浅田ファンがすぐりんやジョニー、安藤を叩いてたのも知ってるけどね。 5月19日

悪質浅田ファンの特徴:「妄想が激しい」「真央ちゃんにダメだしする人はみんな敵!(すぐりん、ジョニーなど)」「ヨナ好きも敵(村上佳菜子、スルツカヤなど)」「真央ちゃんを叩くのは朝鮮人」「ヨナなんて世界中から嫌われて当たり前」「チンクワンタ会長はヨナ好き」「安藤は八百長」 5月20日

悪質浅田ファンの特徴:「村上佳菜子は目障り」「韓国は世界中から嫌われている」「安藤、村上は朝鮮人」「キムヨナの義捐金は売名行為」「真央ちゃんはひそかに寄付してる」「真央ちゃんはマスコミにいじめられてかわいそう」「真央ちゃんは一番苦労して一番頑張っている」「孫正義も売名行為」 5月20日

悪質浅田ファンの特徴:「目障りな奴らはみんな在日」「日本人スケートファンは全て浅田ファンである」「一流選手はみんな真央ちゃんを応援している」「2011世選では真央ちゃんのがヨナより上だった」「ヨナを褒めるのはリップサービスか皮肉」「真央ちゃんを褒める人はスケートの本質を分かる人」 5月20日

まあ、とにかく言えることは「悪質浅田ファンはキチガイ」ということである。そしてそいつらの行動が海外ファンだけではなく、日本の安藤、村上ファンなどからの怒りを買っている。ジョニーやプルファンの自分からしてみてもあいつらは大嫌い。都合よく名前を使っているのが見え見え。 5月20日

http://red.ribbon.to/~maoolympic/ 決定的な証拠サイト。韓国でまんまと利用された安藤選手の悪質コラ画像の作成者は悪質浅田ファンで決まりだな。 5月20日

浅田ファンが韓国のSBSiが日本人ばかり動画を削除要請してると言ってた。でも検索してみると浅田選手のFSが残ってた。逆のヨナ選手のモンタージュがSBSiによって消されていた。やっぱりあの人達の言うことは信用できない。しかもブログを使って大々的に広めているからなあ・・・ 5月21日

全く意味不明なことで絡んでくる日本人とアメリカ人のネットユーザー。共通するのはフィギュアスケートファンだということ。どこの国の人でも喧嘩っ早いな。だからフィギュア自体がいつまでたってもマイナーで、ファン自体が変な眼で見られるんだよ。 5月21日

Twitterにアディダス社員がスポーツ選手の来店情報、中傷的な内容 同社が謝罪 - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/… この事件を取り上げた史上最大の悪質な浅田ファンが社員を在日認定していた。何が何でも在日を犯罪者に仕立て上げたいらしいww 5月21日

http://www31.atwiki.jp/injustice/ わざわざ浅田選手だけを取り上げてるが、この手の批判ってかつて安藤選手がされてきたのとまったく同じ。浅田ファンはよく「メディアの捏造」って言うけれど、結局は自分の都合のいいようにしか考えてない。 5月23日

浅田ファンが口をそろえていっていたこと:「鐘のプログラムは芸術で、歴史の浅い北米に芸術は分からない」・・・そういう日本人はカナダ人アーティストが作ったこれを猟奇的って叩いてたな。 http://twitpic.com/4wjxw2 5月23日

J-POPニュースでヨナ選手が司会って流れてきたけど、あの稼ぎでリンクの建設資金に回すそうだ。なんかすごいなあ。 5月25日

浅田選手はそうでもないけど、浅田ファンがヨナ選手を意識しすぎてるのが笑える。あの人達、ヨナ選手を叩いてないと生きていけないのかw 5月26日

同じことがライサファンにも言える。あの人達ジョニーを意識しすぎ。ジョニーと違ってライサは優等生だとか、ジョニーは慈善活動を全然やってないけどライサは慈善活動が有名だとか・・・嘘をついてまで持ち上げるのはいただけない。好みは自由だが、失言事件をなかったことにしようとするのはよくない 5月26日

ある検索ワードでぐぐると狂信的浅田信者がたくさん出てきます。奴らは浅田選手がトップにいれば後のことはどうでもいいのです。プルシェンコは引き立て役、ジョニーは刺身のつま、安藤選手は空気でそのほかも空気です。ちょっと前までは韓国と北米が敵でしたが、最近ロシアが加わったようです。 5月26日

アンチ浅田認定したのは浅田ファン。在日認定したのも浅田ファン。反日認定も浅田ファン。メタルは汚いおっさんがやってると言ったのも浅田ファン。意味不明な言葉で叩いてくるのも浅田ファン。こいつら本当に日本の恥。ツイッターで言い返さないで晒すことしか能のないキチガイ。議論すらできない。 5月27日

浅田ファン、ついにライサチェクに爆弾を落としたか・・・あんなゴミクズのスケーターがトリをとるくらいなら真央ちゃんがトリをとったほうが喜ぶだって。なんかひっでえなああ! 5月28日

「キム・ヨナ アイアンメイデン」で検索すると、IRON MAIDENの名前を使ってヨナ選手を叩いてる馬鹿を発見できます。スティーヴ・ハリスが知ったら悲しむだろうなあ~たぶん。 5月30日

Youtubeのスケート関係は駄目だな~浅田ファンが暴れまくってる。まさかフィギュアよりもエクストリーム・メタルのほうが癒されるとは思っていなかった。 6月3日

モスクワで浅田真央さんの世界選手権を見てきましたbusiness.nikkeibp.co.jp/article/life/2… 日本じゃ真央ヨナって騒いでて真央ファンが「ヨナなんて」ってキレてたけど、世界では安藤ヨナだったって。 6月3日

荒らしの正体は2人が真性ブラックメタラーで1人が浅田真央ファンらしい。1人だけご丁寧にジョニーの動画や信成の表彰式動画まで低評価をつけていった。好きな選手の動画を楽しんで、好きな音楽だけを聴いてりゃいいのに。狭い世界での諍いほど見苦しいものはない。 6月5日

まだYoutubeを荒らしてる馬鹿がいる・・・ここまで執念深いのはアンチダニ様でもディム・ボガーファンでもないな。どう考えても「マ ヲ タ」の仕業としか思えん。しかしえげつないなあ~ラナ・レーンに低評価をつけていくなんて。 6月10日

「浅田真央 ブログ」で検索するとトップに碌でもないのが・・当たり前のようにヨナ選手叩き。そして調子に乗ってジョニーをジョニ子呼ばわり。真央ちゃんが~って被害妄想を並べ立てるくせによく他選手を貶めるような呼び方ができるな。いい加減、「真央ちゃんだけが苦労してる」って嘘を広めるなよ! 6月13日

フィギュアスケートファンって閉鎖的のような気がする。自分たちである程度の人数で固まったらそれ以外の人は相手にしない感じ。どこかの職員たちを思い出す。まあ、一般人ってそういう感じだよなあ。友達でも何でもない人とは目も合わせないって態度を露骨にとるのもいたし。 6月13日

ジョニーを目の敵にしてた人がブログをやめるそうで・・・それは喜ばしい。あいつはジョニーだけではなくて何気にジュベールや大輔までコケにしてたからなあ。 6月17日

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4813064590/ref=dp_image_z_0?ie=UTF8&n=465392&s=books馬鹿がキムヨナが載ってるって騒いでるが千代の富士の嘘ネタ、貴ノ花やイチローも餌食になっている 6月18日

「マヲタ」って本当にサタニストよりも性質が悪いな~教会放火はしないけど。他選手ファンにも呆れられてるよ。何であそこまで狂えるのかなあ今時。分かってるだけでもカウントちゃんクラスが2人もいるんだけど。 6月19日

浅田ファンだけじゃなくてガガ様ファンも人を叩くのが好きだねえ・・・浜崎あゆみに対して妙に勝ち誇った態度なのが見苦しいんだけど^^ 6月28日

スケートファンにはうんざりさせられる。ガガ様ファンにもうんざりさせられる。他者との違いを分からない人間にはうんざりさせられる。もう何もかもうんざり。狂信的浅田ファンは自分が自殺するまで追い詰めるのをやめないだろう。地震で生き残ったけど、狂信的浅田ファンに殺されそう。 6月28日

浅田真央ファンってずーっとここを見てるんだよね。本当に死んでもらいたいんだね。左手で右腕の動脈を全部切り裂いて死んだら満足する?人をそこまで追い込んで満足する人たちなの?スケートファンってそんなにひどい人間だったの?人が惨めに死んでいくのがそんなに嬉しいの??????? 6月30日

陰湿なマヲタがまた動画を荒らしていった。何であそこまで腐った根性になれるのだろう。人間として終わってるね。陰でこそこそしてるだけしか能のない汚い奴ら。堂々と言い合うのが怖い臆病な奴ら。その行為を止めない冷たい傍観者。本当に餓鬼レベルだな。こんな奴らが人の親かと思うとぞっとする。 7月1日

浅田ファンも美しい演技と美しい音楽が好きだと思ってたけど、どうやら違ったみたい。あいつらが好きなのは浅田真央自身だけ。だからジョニーをぼろくそ言う奴も褒めている。しかしグラミー賞受賞歌手や大佐の名曲に平気な顔で低評価をつけるなんていい根性をだね。あいつらは音楽のセンスもないみたい 7月1日

なんかマヲタに荒らされるわ晒されるわで人生がめちゃくちゃになりそう。ちょっと前にEXILEのデマがまことしやかに流れたけど、マヲタはそれ以上のことを言ってた。「メタルはごく一部の汚いおっさんがやってる音楽でパンクはおしゃれな音楽」だとか。こいつはIDを少なくとも2つ持ってた。 7月1日

はっきり分かった。ダニ様のライヴを荒らしたのはアンチでもディム・ボガーファンでもない。浅田ファンしかいない。アンチやディム・ボガーファンなら絶対に足跡を残していく。おそらく黒猫とその取り巻きの仕業だろう。そして浅田ファンは誰もくだらない荒らし行為を止めない。 7月1日

あいつらは「まだ二十歳の真央ちゃんを叩くなんて酷い」って言ってるくせに、当時二十歳の歌手の曲に低評価をつけていく。そしてその行動を誰も止めない。他の人も書いてたね。ロシェットをぼろくそ言ってる口で真央ちゃんって言われてもって。いやあ、信じられない。常軌を逸した行動を止めないなんて 7月1日

「バンクーバー ロシェット」でつべ検索をかけるとヨナ叩き動画が大量に出てくるんだが。やっぱ日本のフィギュアファンは腐れだな。ロシェットをオカマと叩いたくせにロシェットの名前だけを都合よく使っている。根性が悪すぎ。誰も止めないのが不思議なんだけどな~世界中に恥をまき散らしてるのに。 7月1日

マヲタにはマジでむかつく!あいつらは完全に狂ってる。あの馬鹿の暴言を晒してやる。「ジョニ子に肩入れしてるおばさんライターって馬鹿じゃないの?だいたいいい年して若い男に熱を入れるおばさんっておかしい。逆に男だったらロリコンって言われて叩かれる。」 7月3日

もうあそこまでされると浅田選手自体が大嫌いになりそう。噂レベルだけど、公式サイトでは他選手叩きを放置してたらしいし。今でも世界中で暴れ回ってるのは把握している。そしてそれを浅田選手側は一言も注意してないのも事実。海外のファンなら分かるけど、日本人のファンが暴れ回ってるから~ 7月3日

日本でフィギュアスケートが大人気になり、浅田選手も大人気になりそしてブログ主も増えたが、肝心の話題に必ずといってもいいほど「キム・ヨナ」という名前を出してくるおかげで日本一有名な海外スケーターがキム・ヨナ選手になってしまってることについて。 7月12日

@ogl_x2 あそこの人ですね。怖くてブログの下までは見れませんが、冒頭に「キムヨナ」って書いてあるのがもう笑っちゃうくらいのレベルです。あの人は2chから文章を引っ張ってきてますが、肝心の安藤選手の叩きスレは見てないようです。だから「叩いてる人はマンセー部隊」って書いてますw 7月13日

@ogl_x2 あと、最近在日認定をしてくる人はYoutubeで韓国叩きをしている連中です。人のことをリアルな付き合いが足りないって言ってる割には狭い範囲しか見えていない人たちばかりです。もう可哀想を通り越して哀れな存在です^^ 7月13日

キム・ヨナ支持者が50万人超えとるっ!お~~~い、mixi真央ファンはどこ行った??? 7月15日

韓国のテレビが浅田選手を中傷してるってキーキー騒いでる連中がいるけど、ファンたちがやってるのがヨナ選手のジャンプ中の変顔をアップしたり、バラエティで字幕で「キモヨナ」って出てる画像を上げてるのを見ると庇いきれなくなる。本当に残念な人が多いね。 7月17日

ふ~~~~~~~~ん、自分が知らなければ流行ってないのか~~。自分と違う意見は火病なのか~~~~~~で、何でそんな言葉知ってるの???つべでもそうだけど、反論できない奴に限って、反論する必要がないとか関係ない話だとか言って誤魔化すんだよな~。 7月17日

フィギュア界は醜いおばちゃんが騒いでいるせいで楽しめなくなってきつつある。「私が知らないから流行ってるように見せかけている、捏造だ。私が大嫌いだから世界中から嫌われている。好きだというのは捏造報道か妄想か社交辞令に決まってる。」・・・・・疲れてきた(´・ω・`) 7月17日

選手が大好きって言うだけならいいと思ってたけど、世界中に大量に流れている誹謗中傷の動画を見なければいいって考えてるとしたら選手の気持ちを分からない人だと思う。個人ブログや書き込み程度は選手の目には止まらないだろうが。あの動画のどれかは選手の目に留まるかもしれない。 7月18日

変な動画は見なければいいって言う人もいるかもしれないが、性質の悪いことにあの動画は関係ないタグがつけられていて、異なる言葉で検索しても引っかかってくる。しかも1回でもクリックしてしまえば関連動画として定期的にお勧め動画で上がってくる。中傷関連は意外と選手の目に留まってるようだ。 7月18日

ほとんど知られてないと思うけど、某新聞が安藤選手のひどい写真をネット上に流し、それが本人の目に留まってしまったことがあったそうだ。彼女はショックを受けて数時間控室にこもったという。最悪なことに、未だにその写真が出回っている。 7月18日

直接攻撃している人たちよりも、それを見て見ぬふりをしている大勢の冷たい傍観者のほうが恨みを買うようだ。 7月18日

@ogl_x2 ヨナ選手のですか?ちなみに英語で書いてる人で日本人なのが結構います。あそこの日本人の韓国・中国叩きは酷いです。フィギュアスケート自体が日本で大人気なので、余計に変なのが集まってる状態だと思います。 7月19日

例のブログは放っておいて浅田選手の情報はないかと「浅田真央 ブログ」で検索をかけたら1つ目が公式、そして2つ目に早くも「キム・ヨナ」という名前が出てきた。中身を見たら予想通りの展開だったが、お勧めがほとんどキム・ヨナになっていた。ヨナファンは笑い飛ばし真央ファンは嘆くべきだと思う 7月13日

@0waj0w いや、別に好きにならなくてもいいんです。ちなみにヨナ選手に対するバッシングの内容はかつてはジョニー選手に対するものと全く同じです。ジョニーも悪行三昧とか金の亡者とか態度が悪いとかひねくれてるとかさんざん言われてます^^ だから否定するために情報をかき集めてます。 7月19日

ヨナ選手に対して集ってたり叩いてたり売名行為って言ってたりしてる人たちが多いので、ガガ様の今回の行為を支持しない人がいてもいいよね。いろんな人がいていろんな考えがあって、その人や選手のことを長期で見てきて、その結果だから他人は変えようがないんだよ。 7月19日

日本人に元気をくれた、日本中が沸いた、こんな薄っぺらい言葉が大嫌い。今の日本にとっての外国人は利用するだけの存在。だからスケート界のトップのプルシェンコ選手もヨナ選手を叩く材料にしか使われない。彼がオリンピック前に抗議したことは誰も語らないし、僅差で銀になったことは忘れられてる。 7月19日

@ogl_x2 ヨナ選手関連ですが、ちょっと表情が変わった程度で激怒ってタイトルになってたりします。あとは白人のスケート選手の輪に入れない(?)映像がいくつも上がってますが、あれも前後がないので分かりません。いい情報では北米で生い立ちが童話になるという情報がありました。 7月19日

@ogl_x2 あの動画が次から次にお勧め候補にあがって来るんですよ。馬鹿みたいに同じ動画を上げてるのがいます。あんまりひどいのはアカウント停止にしてもらいたいです。あれじゃ日本の恥の部分を世界中に見せつけているようなものです。 7月19日

@ogl_x2 高橋選手はヨナ選手も好き(評価してる?)ですよ。Facebookの「いいね」にヨナ選手も入ってました。 7月19日

@ogl_x2 レピスト選手ですね。なんか某サイトで話題になってますが・・自分が嫌いだから世界中から嫌われてることにしようとする人がいて迷惑に思ってます。あの人は自分を優秀だと勘違いしてるようで痛々しいです^^ でもヨナ選手をほめる意見も結構出てますよ。 7月20日

@ogl_x2 元から嫌韓ですね・・・安藤選手のことを全然かばってない時点でバレバレです。何かのきっかけで見ましたが、一度だけ安藤選手に関して書いてありましたが、彼女を叩いてるのは「キムヨナマンセー部隊」って決めつけてました。でも、残念ですが安藤選手を叩いてるのは日本人です。 7月20日

@ogl_x2 名前に姫がついて韓国人らしいってことに加えてエラが張ってるのも韓国系ってことにして叩いてます。トリノ以降から延々と叩きが続いてます・・本当に訳が分からないです。 7月20日

@ogl_x2 日本人は数年前から自分の気に食わない選手を在日に仕立てて叩くという変な習性があります。その一番の標的になったのが安藤選手です。あと、これは前から気になってましたが、皆努力をしてオリンピックの舞台に立ってるのに浅田選手だけが苦労してるという書き込みが多くて疑問です。 7月20日

@ogl_x2 安藤選手に関してはトリノの時のメディアが悪かったんです。誇張した情報を流して安藤選手に対して期待を持たせ、結果が出なかったら海外メディアも彼女を貶しているという情報を一気に流しました。それが当時から多数を占めていた浅田選手ファンの標的になったようです。 7月20日

@ogl_x2 全員だとは思いたくないんですが、残念ながら未だにこんなページが残ってます。 http://red.ribbon.to/~maoolympic/ 誰かが放置して、そして誰もこの状況を止めていません。最後の文章はトリノに出場したすべての女子選手に対して失礼です。 7月20日

@ogl_x2 使われている動画や暴言とされているのは根拠がないですし、こういうのはかつてジョニー・ウィアーって選手がやられたことと同じなんですよ。訳の仕方の違いや文化の違いを分かってないのが一部分を切り取って暴言と取る、こういう手段は2chで細々とやるくらいだったんですけど・・ 7月21日

ラナ・レーンに低評価をつけた浅田ファンは首を洗って覚悟してろよ!! 7月26日

Kim256

次に、時系列で、kiki_dide氏と黒猫のやり取りを見てみましょう。

2011.5.14 kiki_dide氏 黒猫への誹謗中傷を行う

2011.5.16 黒猫 kiki_dide氏のツイートを公開し皮肉を述べる

2011.5.25、26 kiki_dide氏 黒猫への誹謗中傷を行う

2011.5.27 黒猫 kiki_dide氏のツイートを公開し皮肉を述べる

2011.5.27~6.25 kiki_dide氏 黒猫がツイートを公開したことへ代償を払わせると怒りのツイートを連発し、事実無根の発言も飛び出す

2011.6.27 黒猫 kiki_dide氏のツイートを公開し皮肉を述べる

2011.6.27、28 kiki_dide氏 黒猫に殺されると騒ぎ立てるツイートを連発し、1億の代償を払わせると脅迫する

2011.6.29 黒猫 kiki_dide氏のツイートを公開し違反申告を行うことを通告

2011.6.29 kiki_dide氏 黒猫への誹謗中傷を行う

2011.6.30 黒猫 kiki_dide氏のツイートを公開し警察へ通報することを通告

2011.6.30~7.3 kiki_dide氏 黒猫に殺されると騒ぎ立て、YouTubeのコメント欄や、Facebook、ニコニコ大百科でも『黒猫に殺される』と書き込みを行う。また、事実無根の発言を繰り返す。

2011.7.4 黒猫 kiki_dide氏のツイートと、kiki_dide氏へ送信したメールを公開し警察へ行くことを通告

2011.7.5 kiki_dide氏 黒猫への誹謗中傷を行う

2011.7.5 黒猫 kiki_dide氏のツイートを公開し、デマを飛ばすのは止めるように通告

Kim244z

それでは、実際の内容を掲載します。

2010.5.14 kiki_dide氏

http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/2011/05/post-c0b5.html こういう暴走浅田ファンが浅田選手が叩かれる原因を作っている。

フィギュアスケート世界選手権~真の順位は? bit.ly/lfrQG1 やっぱ、ここの管理人の頭はおかしい。あの程度の演技で浅田選手が4位だなんてwwしかも次のページでは3位で台乗りって書いてるwこんなんでよく自分は冷静だなんて言えるよなww

2011.5.15 黒猫

読者より、kiki_dide氏が誹謗中傷しているとメール有り

2011.5.16 黒猫

ツイートした文章を公開して皮肉る

この方は、そんなことよりも、キム・マンセー部隊が演出している『マヲタ叩き』にすっかり嵌っているようですね・・・哀れな事です。

2011.5.25 kiki_dide氏

なんかリンクが張ってあったら例の浅田ファンのサイトだった。丁寧語で書いてあるが、完璧に気が狂った文章。他サイトにリックが貼ってあったのでそこに飛んでみたらことごとく「真央ちゃんが~それに対してキムヨナは~」ってな感じだった。なぜかジョニー・ウィアーって名前だけが引っ張り出されてた

2011.5.26 kiki_dide氏

浅田狂信者のバカ猫がまた吠えてる。要約すると「韓国大嫌いヨナ大嫌い真央ちゃん最高」なんだけど、それを1000万倍に濃縮してどろどろになったのを文章として再現している。ああいう怨念の塊というか、エネルギーは発電に使えないものか??

2011.5.27 黒猫

ツイートした文章を公開して皮肉る

この方もピギョクインの『G』に取り憑かれて、冷静な判断ができなくなり、まともな文章が書けないようです。

浅田真央のファンを嬉々として叩く様は、この方の嫌っている『マヲタ』の言動そのものです。

またしても、『マヲタ』になりすまして暴れているのはアンチ浅田真央の方々であるということが立証されたようですね。

毎回の自爆テロ、御苦労さまです。

2011.5.27 kiki_dide氏

以前アボットファンにここを晒されたことがあるけど、便所の掲示板の住人だからその程度だと思ってた。でも、さっき見たら個人ブログ経営の浅田ファンがここの文章を丸ごと晒してた。これってどうなのか?浅田ファンって何様のつもり?何をやっても許されると思ってるのか?

アンチ浅田認定したのは浅田ファン。在日認定したのも浅田ファン。反日認定も浅田ファン。メタルは汚いおっさんがやってると言ったのも浅田ファン。意味不明な言葉で叩いてくるのも浅田ファン。こいつら本当に日本の恥。ツイッターで言い返さないで晒すことしか能のないキチガイ。議論すらできない。

2011.5.28 kiki_dide氏

ああああああああ、マジで切れた。浅田ファンの悪行を世界中に広めてやる。

2011.5.30 kiki_dide氏

馬鹿猫はまだここを監視してると思うから言ってやる。お前が浅田ファンを続けてる限りはもう二度と浅田真央は応援しない(叩くことはしないけど)。お前を代表する「マヲタ」がジョニーやライサ、ロシェット、安藤、小塚などを叩いてるのが見苦しい。教祖気取りしてるならファンの暴走ぐらい止めてみろ

2011.6.2 kiki_dide氏

叩かれてアカウントを消した人がいるとか。下らねえことで叩く奴が多いんだよ。そういえばジョニーも叩かれたんだっけ。なんだかなあ・・ツイッターがYoutubeみたいに無法地帯にならなければいいんだけど。そういや自分ところも馬鹿猫に晒されたんだった。一方的に晒して叩いて何が楽しいんだか

2011.6.5 kiki_dide氏

狂信的浅田信者の集いのあのブログってインナーサークルやヘルヴェタに通じるものがあるな。今のところ実際に行動を起こしてないけど、ネット上じゃ既に暴走状態。Youtubeで暴れて世界中に恥をまき散らすのだけはやめてもらいたいな。

2011.6.6 kiki_dide氏

@K_POP_NEWS おはようございます。大変ですね。自分も悪質浅田真央ファンのサイトについった文丸々公開されたり掲示板に書き込みされたりYoutubeが荒らされたりしました。はるかに小規模の荒らしですが嫌な思いをしました。暇があったら自分の好きなのを広めればいいのにと思います

2011.6.15 kiki_dide氏

ま~たフィギュアスケート界のインナーサークルが拡大したww全くどうしようもないなー

http://fpu.nobody.jp/ ・・・・・予想以上のインナーサークルっぷりだった。いや、逆にユーロニモスに失礼か。彼は未だに一部から支持を得てるから。あいつらでは絶対に主流にはなれない。ネットで惨めにもがいてるだけの連中でしかない。

2011.6.19 kiki_dide氏

浅田選手は普通なんだけどファンの暴れっぷりがなあ・・フランスの記事までヨナ選手叩きに利用していた。もう呆れるしかない。まあ、ここの文だけじゃなくて会話相手のアカウントまで無断で丸々ブログに載せた行為は一生消えないからな。いつか代償は払ってもらう。

腹黒猫はジョニー叩きの奴を評価してたけど、要するにヨナ選手叩きをする奴なら誰を叩く奴でもいいってことか。じゃあ、浅田ファンには今後一切ジョニーを利用してもらいたくないなーー。ジョニーが褒めてたとか、ジョニーがこう言ってたとか、至る所に書いてあってげんなりする。

2011.6.25 kiki_dide氏

腹黒猫側近のマヲタは本当に人を叩かないと生きていけない。狭い知識で妄想ばかりを並べ立てる哀れな存在。韓国と国交を断絶だって。笑わせるな。どれだけの企業が提携してると思ってるんだ。悪魔崇拝は異端視され、危険視された揚句に犯罪者は断罪されたが、あいつらはまだ代償は払ってない。

2011.6.27 黒猫

ツイートした文章を公開して皮肉る

上記のkiki_dideさんなどは、不思議とsawakichiさんの言う

「真央は普通なんだけど、ファンがキチガイだから」とか。自作自演、いい加減にやめろって。

という文章に当てはまる方のようです。思い込みが激しくて粘着質なのもキム・マンセー部隊の方々と同じです。

激しく『悪魔崇拝』だの『代償を払え』だのと吠えていますが、まるでスイーツ世界大会で妨害を批判されて逆切れした朝鮮メディアのようです。

私のブログを毎日読んで、必死でツイートしている様が何だか憐れですが、筋金入りのマンセー魂を持っている人間には、そういう同情など無用かもしれません。

2011.6.27 kiki_dide氏

腹黒猫にまたツイッター文を丸ごと載せられてるよ~いやあ、悪質マヲタってすごいね^^もうここまでされたら絶対に代償は払ってもらわないと!サモスもファウストもカウントちゃんも代償は払ってるからね~^^でもどうして堂々と言い合えないのかな?もしかして日本語が不自由な人なのかww

腹黒猫は猫らしいが、猫って知能が烏以下なんだよな^^だからあいつはジョニーのことを「これろこけろと願った」って書いてたブロガーを褒めてたのか^^あいつのおかげではっきり分かった。悪質マヲタはジョニーのことを道具としか思ってないことを。プルシェンコも踏み台にすぎないんだろうな。

2011.6.28 kiki_dide氏

なんかマヲタに殺されそう。このままだと元メイヘムのDeadみたいに右腕の動脈をぜ~んぶ切って死ぬのかな。あのマヲタは自分がそうなるのを願ってるのかな。そんなに自殺してもらいたいのかな。じゃないとあんな叩き方しないよな。存在そのものを消し去ろうとしてるのが見え見えだもん。

スケートファンにはうんざりさせられる。ガガ様ファンにもうんざりさせられる。他者との違いを分からない人間にはうんざりさせられる。もう何もかもうんざり。狂信的浅田ファンは自分が自殺するまで追い詰めるのをやめないだろう。地震で生き残ったけど、狂信的浅田ファンに殺されそう。

蹴ったボール云々んで1500万円、投げたボールが当たったら6000万円・・じゃあ最低でも2度もツイッター文をブログに無断掲載して吊るしあげたマヲタの黒猫には1億円ぐらいは請求できるかなwwそれくらいの代償は払ってもらいたいな~

2011.6.29 黒猫

ツイートした文章を公開して違反申告すると警告

私のブログでつぶやきを公開されたのが余程悔しかったのかもしれませんが、この方には常識が通用しないようです。

そもそも最初に『キチガイ』だの『馬鹿なマヲタを集めて喜んでいる頭のおかしい猫』だの、明らかな中傷的表現を書き込みしたのはkiki_dideさんの方なのです。

私はそれに対して平気で誹謗中傷する常識の無い困った人間として取り上げただけです。どちらが『代償』を払うべきかは明らかではありませんか?

まだ、理解できないなら、違反申告を行います。

2011.6.30 kiki_dide氏

浅田真央選手は天然なのに何でファンは凶悪なんだ?一部だと思っていたけど、集団を作って人のツイッター文だけじゃなくて個人メール全文を晒し上げてるし、その首謀者を誰も咎めてないのが事実。黒猫みたいなのは全ての浅田ファンの品位を貶めるだけの存在なのに、誰も分からないみたいだね^^

2011.6.30 黒猫

ツイートした文章を公開して警告

『誰も分からないみたいだね』と言っていますが、分からないのは貴方です。

昨日のブログで、第8条 (禁止行為)の3項、『CGMMもしくは第三者を不当に差別もしくは誹謗中傷し、第三者への不当な差別を助長し、又はその名誉もしくは信用を毀損する行為』に該当する行為を止めるように警告しましたが、理解していただけないどころか、更に事実無根のつぶやきを発信しています。

今後は、kiki_dideさんが謝罪しなければ、誹謗中傷、名誉棄損、脅迫で警察に相談したいと考えております。

私は脅迫をした人間がジョニー・ウィアーのファンだからといって、ジョニーを嫌いになることはありませんが、ジョニーは自分のファンが常軌を逸した言葉で他人を誹謗中傷したり、脅迫するつぶやきをしているのを知れば残念に思うでしょうね。

kiki_dideさん、ツイッターは2ちゃんねるではありません。常識的な発言をして下さい。これに対して一切の謝罪が無ければ、警察に告発することになります。

2011.6.30 kiki_dide氏

浅田真央ファンの黒猫がまた自分のツイッター文を無断掲載してるんだけど、あの人は何で話し合うことができないんだ?あいつは自分を自殺に追い込もうとしている。何で浅田真央ファンは誰もあの行為を止めないんだ?やっぱあんな考えの人たちばかりなのか?人を中傷するのがそんなに楽しいのか??

黒猫はそんなに自分に死んでもらいたいのか?浅田ファンも自分が自殺してくれたほうが嬉しいのか?嬉しいんだろうな?この世から消えてもらいたいと思ってるんだろうな。だから晒し上げを何回もするんだな。大勢の浅田ファンは誰も止めない。あいつらは他人を傷つけるのが楽しくてしょうがないんだろう

なにが一つになろう日本だ!同じ日本人のはずの黒猫が自分を殺そうとして来てるし、浅田ファンは止めないし傍観してるだけじゃないか!!あいつらも日本人じゃないのか?なにが日本は素晴らしい国だ!どこがいいんだよこんな国!大勢が寄ってたかって吊るし上げて喜んでるじゃないか!!!

人を死に追いやろうとしている黒猫、そしてそれを止めないあそこに集う浅田ファンの連中、そしてそれを知りながら何もしない浅田ファン、みんな同罪だよ。Youtubeで自分の上げた動画を片っ端から低評価つけてるのも浅田ファンだね。何もコメントを残さないで荒らしていくなんてさすがだね^^

ここのツイッター文を黒猫に伝えてるのはフォローしてるスケートファンのそのまたフォロワーあたりかな。だったらスケートファン関係を全てブロックするしかないのか??フォロワーのフォロワーに浅田真央の変なリンクを載せてたのがいたし。

どんなに大声で叫んでも誰も助けてくれない。黒猫に殺されかけてるのに誰も手を差し伸べてくれない。誰かみてるはずなのにみんな知らぬ顔。震災にかこつけて一つになろうと言ってるけど、福島県民以外は被災しても見殺し状態。流石だねこの国は。自分は自殺した後も冒涜され続けるだろう。

浅田真央ファンってずーっとここを見てるんだよね。本当に死んでもらいたいんだね。左手で右腕の動脈を全部切り裂いて死んだら満足する?人をそこまで追い込んで満足する人たちなの?スケートファンってそんなにひどい人間だったの?人が惨めに死んでいくのがそんなに嬉しいの???????

@gaoGX 「浅田真央 黒猫」で検索して一番新しいところを見ると、自分の書いたツイッター文が晒されてます。しかも少なくともこれで3回目です。なんか怖いです・・・・・

2011.7.1 kiki_dide氏

黒猫の呪縛から逃れるためにはフィギュアファンと手を切ったほうがいいのかなあ。ま、もともとフィギュア好きには入れてもらえてなかったし。浅田真央ファンが晒し行為を黙認してることと、大多数の浅田ファンが安藤を叩いてることは事実だし。それよりもスケート自体から離れたほうがいいのかな~

はっきり分かった。ダニ様のライヴを荒らしたのはアンチでもディム・ボガーファンでもない。浅田ファンしかいない。アンチやディム・ボガーファンなら絶対に足跡を残していく。おそらく黒猫とその取り巻きの仕業だろう。そして浅田ファンは誰もくだらない荒らし行為を止めない。

決めた。日本人フィギュアスケートファンとは縁を切る。残念だけど、日本人の品性を保とうとする努力が全然垣間見れない。黒猫や奴が作ったサイトを支持して拡散してる時点でもう終わってる。残念だけど、あそこまで落ちぶれてる人とそれを傍観してるだけの人とは仲良くなれない。

@Kejo_e151 今気づきました。こんにちは!気が付いたらツイッター文が丸ごと晒されてました。確かめるのが怖いので全部はチェックしてませんが、少なくとも3回は晒されたようです。しかも3回目の確認では「恒例の~」って文がちらっと見えたようなのでずっと晒されてた可能性があります。

2011.7.1 kiki_dide氏

@Kejo_e151 いや、彼女(たぶん)は狂信的な浅田ファンですよ。対抗してヨナ選手を徹底的にけなしてますし、ちょっと前の世選でも浅田選手が銅メダルだと書いてました。ちょっとこっちも書き過ぎたところはありましたが、晒して標的にするのは納得がいきません><

2011.7.2 kiki_dide氏

フィギュアスケートファンを続けられなくなるかもしれない・・・・・・

*黒猫がメールを送った直後のツイート

@Kejo_e151 得点ですが、あの管理人はヨナ選手ばかり目の敵にしてるだけじゃなくて「ピギョクイン」って変な名前で呼んでます。あとは韓流を否定してます。そのくせインマンメールと言う証拠があるのにライサチェク選手のことは書いていません。なんか見てるだけでもぞっとします。

@Kejo_e151 今書いている文章もまたブログに掲載されるかもしれません。しかもあなたのアカウントと共に。黒猫は他人のアカウントまで平気で載せてました。悲しいことですが大多数のフィギュアファンはあの行為を容認していることになります。しばらくはフィギュアファンをやめると思います

2011.7.3 kiki_dide氏

「オリンピックの時はキムヨナになってジョニ子に転べ転べって願っちゃった・・・・・何でプルシェンコが叩かれるの?プルシェンコが復帰してくれたおかげでジュベールが怪我をしてくれて、その結果高橋が銅メダルをとってくれたじゃないの?」←この発言者を浅田ファンの黒猫は褒めている。

やっぱスケートとは離れるのが一番だなーーーいい加減疲れた。 Bye Bye Beautiful! http://www.youtube.com/watch?v=hTdhXxxWREo

スケートファンもなんだか冷たいしーーーーーそもそもジョニーファンとしても認めてもらえてなかったし。 Bye Bye Bye http://www.youtube.com/watch?v=Qnkwrq39HXw

@Kejo_e151 確か浅田選手ファンだったと思いますが・・・なんか下品であんまり読み進めなかったです>< いろいろな意見ってのは認めたいですが、中心人物黒猫がやってることはヨナファンとヨナファン認定の人を殺そうとしてるとしか思えません。確か「害虫駆除」という言葉を使ってました

もうあそこまでされると浅田選手自体が大嫌いになりそう。噂レベルだけど、公式サイトでは他選手叩きを放置してたらしいし。今でも世界中で暴れ回ってるのは把握している。そしてそれを浅田選手側は一言も注意してないのも事実。海外のファンなら分かるけど、日本人のファンが暴れ回ってるから~

~一言でも何か言ってくれないのかな。浅田ファンは冷たい人が多いみたいで、人が攻撃されてるって言っても見殺しだからなあ。黒猫って日本人だよね。あの人は何で他の日本人を攻撃するのかなあ。いろんなところで「一つになろう日本」って言ってるけど、本当に上っ面だけだよな。

本当に冷たい傍観者たち。しばらく本気でスケートから離れることにした。

2011.7.4 黒猫

ツイートとkiki_dide氏へ送ったメールを公開し警告

根拠の無い言いがかりや誹謗中傷については全く反省せず、私や浅田真央のファンが異常だからフィギュアファンを止めようと考えているという責任転嫁の発言をしています。

また、sawakichiさんのブログにも中傷発言をしています。 sawakichiさんは、高橋大輔のファンで、オリンピック前から彼が4回転に挑む事を心配していました。 ジョニー・ウィアーの演技が良かったからこそ『転べ』と願ってしまったわけで、それを正直に書くことはおかしなことではありませんし、高橋大輔が逆転されたと思った、ジョニーの得点が低過ぎてあきれたということも書いています。 ブログの文章全体を見れば、ジョニーをむしろ評価している内容ですが、それには一切触れず、事実誤認に誘導させるかのような悪意を感じます。

発言を公開する時には、文意が取れない箇所だけを引用するのは間違いです。長くなるなら、該当する記事にリンクを貼るべきです。そうしなかったのは、自分の主張を正当化するために、本来の記事の意味を誤認させる意図があったとしか思えないのです。

明らかに事実では無い事を平気で吹聴し、名指しで『きちがい』『一億の代償』などと言われたのですから・・・迷っていましたが、今日のツイートで浅田真央の関係者まで中傷する発言をしましたから、警察に届け出ることを決めました。

2011.7.5 kiki_dide氏

黒猫にはぞっとする。ナメクジみたいにべっとり貼りついてねちねち晒していく。そしてああいう存在を認めるどころか協力までしてしまう浅田ファン。そしてその事実を見て見ぬふりをする大部分のスケートファン。自分の知らないところではもっと酷いことが起こっているのだろう。

あいつは韓国関連を否定している。そしてそれにはまっている人間も完全否定している。日本人ならこうあるべきと言う間違った信念に凝り固まってる怖い人。本当にぞっとする。それを見て見ぬふりをする人たちが多いこと、さらに支持してる人がいるのに絶望した。スケートファンってああいう人だったんだ

2011.7.5 黒猫

ツイートを公開し、デマを止めるよう通告

kiki_dideさんは、『ナメクジみたいにべっとり貼りついてねちねち晒していく』と私を評していますが、本人は私より遥かに粘着質のようです。

昨日、読者の方からkiki_dideさんがFacebookやニコニコ大百科でも『黒猫に殺される』と書き込みしていたと教えていただきました。

kiki_dideさんの行為は『風説の流布』のようなものです。

嘘を拡散させて、私や浅田真央ファン、最終的には浅田真央の評判まで下げようと画策しているかのようです。どちらが『べっとり』しているかは明らかです。

自分自身が、『きちがい』『暴れまわっている』と誹謗中傷をし、『浅田ファンに自分の動画を荒らされた』『やったのは黒猫とその一派』とデタラメな発言をしながら、批判されると、『勝手に文章を晒された』『黒猫に殺される』と被害者を装って悪評を広めようと躍起になっているのは常識ある人間の行動ではありません。

警察が捜査を開始するのは難しいということを冒頭で説明しましたが、それはkiki_dideさんが、昨日の時点では『スケートファンをやめる』と宣言していたことも理由の一つでしたから、またネガティブキャンペーンを開始するなら検討の余地が出てくるのです。

こういう方々は自爆するタイプが多いようですね・・・

私からメールしているのですから、kiki_dideさんが主張するように『堂々と話し合う』ことも可能です。ツイッターは字数制限がありますから、話し合いには不向きです。それは当然ご理解いただけますよね?

私信扱いのメールは公開することはありませんから、おかしな理由で逃げ回るのは、そろそろ止めて下さい。

kiki dide (kiki_dide) Twitter *旧アカウント

*kiki_dide氏のアカウントは下記へ変更されました。

*何度も『死ぬ』と連呼していましたが、死んだのはツイッターのアカウントだけでした。

CradleOfFilthDF (Kuroneko Sucks) Twitter

*kiki_dide氏のアカウントはその後更に下記へ変更されました。

*次第に異常な本性が顕わになってきているようです。

CradleofFilthJP (CradleofFilth#1) Twitter

Kim282

しかし、kiki_dide氏の暴挙は止まりませんでした。

そして、私はとんでもない三文芝居を見せられることになるのです・・・

その2へ続きます・・・

誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その2

◆ブログランキングに参加しています!皆さまのクリックで応援して下さい!

Blogmura_2
にほんブログ村

Blogwith2_4
人気ブログランキングへ

FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。

FPUは全てのフィギュアスケーターが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。

フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非ともFPUのホームページをご覧下さい。

FPUホームページ  http://fpu.nobody.jp

☆ お 知 ら せ ☆

被災地の小さな命を救いたい・・・

フィギュアスケートのジャンプ解説

フィギュアスケートの基礎

フィギュアスケート講座

フィギュアスケート技の解説

« 『NO』と言った人間を叩くのが『韓流』の本質? | トップページ | 清涼感溢れるアイスショーと寂寥感が漂うニュース »

疑惑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2090205/58505795

この記事へのトラックバック一覧です: 誹謗中傷を繰り返す悪質なkiki_dide氏とその仲間~その1:

« 『NO』と言った人間を叩くのが『韓流』の本質? | トップページ | 清涼感溢れるアイスショーと寂寥感が漂うニュース »