« カムカムキャット | トップページ | 丘珠空港 »

2009年12月 4日 (金)

散歩コース

札幌は12月だというのに、なかなか雪が積もりません。

このまま春が来ると楽でいいのですが・・・

札幌は189万人が暮らす都市ですが、市域が広く公園もたくさんあります。

私の家の近所にも散策に最適な公園があります。

徒歩5分程のところにある、「栄南緑地」です。

Pk_012 Pk_011

木々に囲まれた気持ちの良い場所です。

Pk_005すぐ隣が小学校で、遊び場にもいいですね。

Pk_007犬の散歩にもいいコースです。

ちょっとした休憩もできる東屋もあります。

Pk_008のびのび遊べる広場もあります。

Pk_010観察用の水辺もありますが、今は凍っています。

Pk_009寒い時期でも楽しく散策できます。

こんな時期だからこそ、身体を動かすのは大切ですね (*^-^)

« カムカムキャット | トップページ | 丘珠空港 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2090205/58508032

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩コース:

« カムカムキャット | トップページ | 丘珠空港 »