« らくだ軒 | トップページ | 散歩コース »

2009年12月 3日 (木)

カムカムキャット

12月になって、ようやく北海道の冬らしくなりました。

今年ももうすぐ終わりですね。

今年はぱっとしない1年でしたから、福がくるようにと・・・

Kamu01招き猫のお力を借りようと思いました。

Kamu04頼るのは、ドラえもんのアイテムで定評のあるカムカムキャットです (◎´∀`)ノ

Kamu02_2ちゃんと、グッズもあるのですが、私が拘ったのは、普段も使用できること!

Kamu03だから、このシルバーチャームです。

実は昨年まで持っていたのですが、友人に譲ってしまい、それ以来なぜか不調が続いているのです。

そこで、思い切って再度購入してみました。

・・・しかし、カムカムキャットは人を招き寄せるアイテムで、幸運を招き寄せるわけではないのですが・・・大丈夫でしょうか Σ(;・∀・)

« らくだ軒 | トップページ | 散歩コース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2090205/58508039

この記事へのトラックバック一覧です: カムカムキャット:

« らくだ軒 | トップページ | 散歩コース »