« 小樽 | トップページ | らくだ軒 »

2009年11月29日 (日)

つどーむ

友人がつどーむで行っているフリーマーケットに出店していると別の友人からメールがきたので、出かけてみました。

Td_003じゃあ、ランちゃん留守番頼むね。

Neko_012小夏ちゃん、行ってくるね。

Td_008ふうちゃんは・・・寝てるところを起こしてゴメンね・・・ (゚ー゚;

Td01つどーむは我が家のすぐ近くですが、アッコちゃんで・・・ (^-^;

中は大勢の人たち・・・とまではいきませんが、それなりの人数でした。ゴールデンマーケットのような感じではありません。

Td_009 Td_010

久しぶりに友人と話もできて良い一日でした。

・・・しかし、女性用のチャイナドレスを売りつけようとするのは止めてほしいですね。

買っても着れないし・・・ ( ̄Д ̄;;

« 小樽 | トップページ | らくだ軒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2090205/58508050

この記事へのトラックバック一覧です: つどーむ:

« 小樽 | トップページ | らくだ軒 »